イ・スマン先生の労い | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。













220708

@聖水洞




テヨン

NCT × サンリオの

ポップアップストアにいったんだね











テヨン

シナモンだもんね
















この日

あ、ここで言う先生は

イスマン先生ではないと思われ


本当に胸が痛かった
テヨンがリーダーとして
背負っているもの
理解しているつもりだったけど
ここまで酷いパワハラを受けていたなんて





あのときの涙も
その重圧のなかでのものだったのかと


マークもテヨンが泣いて驚いてるけど

そっと背中に手を差し伸べたジェヒョンも

(そういえばジョンヒョンのときも

テヨンを支えてたのジェヒョンだった)

テヨンが泣くとは思ってなかったって

話してたよね

リーダーであるテヨンにしかわからない感情

もあるし







そして
日本でのSMTOWN LIVEのとき
イスマン先生に労いの言葉をかけてもらって
トイレで泣いたテヨンのことが
いまもっと理解できる



















あぁ..そうだった
ジャニテンのよく覚えてる
会話
ふだん二人で話してる英語になってしまって
ハングルで話すようにって注意されたんだよね
すごく自然体でよかったのに
























220708
おなじ日








いつも訳してみるけど

本当マークに関しても








canadaboymark