6th Anniversary☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







七夕になると
ファンを織姫に例えてたゆーたを思い出す
ゆーたの名言

おめでとう6周年






シズニ

いつも天才だね










ゆーた

隔離無事に終わったね

さいごのこれ

すごくかわいかった














ウリチルがいちばん好きな収録曲♪


テイルが選んだ曲からの

テヨンが振り付けたというエピソード

出してくれるシズニ

歌う曲が増えても

いつまでも聴きたい曲だな



マークは

これから出る曲なのね



ウリチルがいちばん好きなタイトル曲も



♪Kick Itは

転機となった曲と言われているし

メンバーも思っているみたいだけど

そんななかチェリボム🍒選んでるジェヒョンよい


















マンネだよねジェヒョン




未公開写真

尊い










































ドヨンくんがタグ付けで

きれいなのを


do0_nct Instagram













このときのね









ジェヒョンのは

ドヨンくんが携帯を新しくしたときに

撮ったものなのね







 

























ジョンウの

韓国に帰国する前に

さいごにコンビニに寄るチャンスがあったけど

カードを持って来てなくて

ジェヒョンに買ってほしいって頼んだら

快く買ってくれたっていうエピソードもすき










しんどい

どれだけしんどいか






ちょうどつい先日のヨントンで

二つのユニットのスケジュールで

疲れないか聞いたファンがいたね



疲れないとは言い切れないけど

それはぼくの責任だし

ヘチャンといつも話しているし大丈夫

ぼくたちがとても焦点を当てていることなので































NCTsmtown_127 Twitter 










テイルは

ふと隣りに来て

たわいもないことで笑わせてくれるって

ヨンホくんだいぶ前にも言ってたの

すごくよく覚えてる






存在自体、

前に進めた、

泣ける。。




jenocutest




































SMTOWNandSTORE Twitter