悠太のbreakfast、SEE LVとマークの公園、スカイツリーでD’FESTA☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。











ジョンウがClickでつくってたお料理で
すっかり忘れてたことを思い出して







ゆーたが自分でつくった
と言ってたbreakfastをいただきにスプーンフォーク


ゆーたは反対側から撮ってたね

メニュー右上のアラカルト

“卵料理、お好みの調理法で野菜を添えて”

ゆーたとおなじオムレツと

ソーセージをチョイス

ケチャップは別添えで

ゆーたが飲んでたアメリカーノは

メニューにないの










そして
SEE LV展へ



とにかく

ピンクがかわいい💕

ガレリアB1Fの期間限定ショップは

この手前すぐのところに






ゆーたも

いけるといいね


岩ちゃんの

ガイドもよかったよ🎧










杭州は

イリチルカラーだったのね


ELLE 


チョンロの広告でてきた









すぐ隣には

マークとヘチャンがいた

檜町公園


220525 onyourm_ark Instagram 



マークが寝そべってたのはここ







そして

ちょっとお散歩がてらに

飯倉片町の交差点のところにあるこちらは

おススメ🥐

向かう途中には

ゆーたとジョンウがいったつるとんたん



Holiday

お洒落なテラス席あり

目の前車バンバン走るけど














やっと概要発表された

D’FESTA

チケット取れたらたのしみ

そしてランダムなチケットは

みんなの意見で変わるといいな