DAY 1〜京セラ、歴代最大級の!と名古屋のチャプチェ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








0622

5年前のおなじ日



ゆーたに日本語でって

言ってくれるメンバーが

言いなよって言ってくれるメンバーが

いつもすごくあったかかったなぁ

とおもったら泣けてきて..







“ユウタの国”











東京ドーム終えて

YUTA at Home(80)🎧










D-1







NCT_OFFICIAL_JP Twitter 




DAY 1


もうここで泣いた..







NCTsmtown_127 Twitter 

















見出しで泣いた


“しあわせでいること”

“長くステージに立つこと”










あの一連のできごとがなくても

きっとテヨンはこうしてたよね付けまつげ






おんぶしてるテヨンの顔も

されてるゆーたの顔も

ほんっといい顔してたな












過去のね





















会場いってないのに

もうほんと感動。。

すごくいいステージだったのが

伝わってきて




そしてこれ

すごくドキドキする














































NCTsmtown_127 Twitter 



































それから

隔離日常Vlogで

マークが美味しそうに食べてたチャプチェが

すごく印象に残ってて

ゆーたもチャプチェチャプチェ言ってた

どこのだろう

食べたいとおもってた

ゆーたは起きたばかりに

ほぼお腹に入らなかったけど

ジェヒョンも食べてたお弁当

ここのお店のなのね!



お店は名古屋にしかないけど

なんと!

通販があってチャプチェまで買える

うれしい