面倒くさい?ちがうよね〜日本へ、きょうはここだよ大阪編とテヨンインスタライブ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








きょうの公演
はじまってるね

火曜日
ICN8:45✈️











ミラノへいくときも付けてた

PRADAのアクセサリー

付け替えてるのかわいい





















テイルは
上の方だけブロンズなの?




ヨンホくんブルー




ストーリー
ほんとかわいかった

ヘチャナ...ぼくが...面倒くさい?
ちがうよね...ㅠ? 



“ヨンホヒョンが面倒くさいドンヒョギ”



ほんの一瞬
















































自分のネイリパ見つけて
かわいかったね















そしてなんといっても
ドヨンくん
ドリコンのアッシュグレーっぽいのも
すてきだなぁとおもってたら





















スタジャンめずらしいな

っておもってたら

































220623





タロ馴染んでるねー

もちろん京セラいくよね




220624 _shotaroo_ Instagram 







jw0219ny0910


マークが選んだ

ベリーベリーストロベリー🍓
リョーキとおなじグループの
シュントくんもそうだった
人たらし
ってマツコさん言ってらしたな
わたしもなにげにいちばん好き

 


TEYOPYON












220624 taeoxo_nct Instagram 



地元シズニ

こんなに映える場所じゃないよと







今回も

お泊まりしてるお部屋から



220624 taeoxo_nct Instagram 



これ食べてたのね
七里ヶ浜のセブンでも買ってたみたいだし
きのうのインラでも
日本はお団子買えるからいいって
言ってたね


berrysweetyTY










チョコミントアイス
あんな時間に
無性に食べたくなったね

















イルデのイベントのときも

みなさんと思い出をつくっていきたい

って言ってたの

たびたび聞くテヨンの’思い出’

胸がぎゅっとなる







きのうもビジュアル

最高だったね