カムバする、SEVENTEENコンサートへ、ベラとシャオジュンWeiboライブ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








このあいだの
チョンロとKUNにつづいて
今回は6人でいってたのね!
同胞の絆というか
ジュンくん、ミンハオくんと
彼らとのあいだにあるエピソードは
ほんとすき



mg_dal46






ほんと仲良しの彼らのステージは
また格別なものだよね




















おなじ日だよね















デザートカフェでヘンドリー 

マスクしてない彼の顔はって書いてあるけど

間近でみる彼もほんと育ちが滲みでてる

端正なお顔してるからね







カムバたのしみにしてます

って言ったら

きっとしますって


ゴガクル









これかわいかった

流行りはすぎてる気もするけど

公式から









シャオのダンス‼︎

このシャオも

筋トレでほんと逞しくなったのが

一目でわかる



おもわぬところで

彼のセルカ












シャオ
みんなが会いたがってるベラと
Weiboライブするよと

ほとんどの時間を
ベラと過ごしてるシャオ
ジムやKWANGYAに
いつも連れていってるのは
そういった理由もあったんだね
ずっとベラに寄り添うシャオ


ルイリオンと住んでたときには

誰かがいたから大丈夫だったけどって


ジムにいっても

シャオの姿が見えなくなると

吠え出すのね






付けまつげ