きょうはここだよ②、原宿渋谷収録の日、Dear.M配信決定☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








テイリヒョン
咽喉が..とちょっと言ってたけど
症状もでることなく?
7日間の隔離期間終えられたのね!
東京来るねー


御園通と交わる三蔵通の交差点ね🚥


さすがに新幹線だよね

かわいい
そしてテイルのいろんな思いが
伝わってくる












テヨン
きのうもお部屋から
こうやってたくさん配信してくれて
ほんとうれしいな





このあいだのゆーたもここだったし
いつものとこだよね










きのうはインラで予告してた
コンテンツ収録の24日だったけど
ジェヒョンチーム
ほんとに
テイルが言ってた渋谷、原宿行くなんて
スタバ原宿店
竹下通りりんご飴屋さん覗いて?
テイルが行きたかった豆柴カフェも
テイルは居なかったけど行ったんだねー
そしてジョンウは
渋谷駅ハチ公改札前のWOWOW広告、
PARCOのSMTBUSのとこ
二人の写真
たくさん上がってきてたね

おとといPARCOに行ってたドヨンくん
シズニたくさん居るけど大丈夫?
っておもってたら
ヨンホくんとヘチャンと
4Fのシズニのとこに会いに行ってたんだね


ジェヒョンが下げてたカメラ📷




ジェヒョンとジョンウが行ってたスタバは

ドーム公演の翌々日で閉店なのね






2017年11月

あのときテヨンは

原宿の人混みの中をあえて歩いてみたい

って言ってたんだよね








 

 



ジョンウ

いっしょに写真撮ってたね


yt1026hacchi

by ゆーた












そして

遭遇情報などものともせずに

夜の渋谷に現れたジェヒョン

痺れる








220524 _jeongjaehyun Instagram 




 HMV record shop 渋谷


行った先がまたジェヒョンらしくて

ジェヒョンのLP好きの背景には

お父さまがいらっしゃって

そういうとこまでひっくるめて

ほんとすき






You Tube The Miseducation Of Eunice Waymon

You Tube D'Angelo - Brown Sugar





















220524













名古屋は

11:00にはすでにペンラが

売り切れだったみたいなので


そしてミーグリは

ほぼ現地購入で当たった方だったとも












世界最速気づき

ジェヒョンのドラマ

配信が決まったね




全12話

1話420円(視聴期限3日間) 





やっとだねジェヒョン付けまつげ



JAYME0214