Kick It レコーディングビハインドと本日のおススメの曲、人気歌謡☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
受け継いだものは財産
彼の音楽の背景にあるものは
本当に興味深くて
 
190923
 
 
 
 
 
おととい
いま曲を聴いてるよ
きょうのおススメって
紹介してくれた曲
 
 
あぁジェヒョンらしいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北川さんのいいねは
冷静に書いてるけど
実はすごーく興奮してる
 
 
 
 
 
Kick It
Recording Behind 
 
 
 
 
 

 
ゆーた
米国でのお仕事だったかな
彼は韓国語を母国語としていないから
気にかけてあげてと言われたスタッフが
彼の発音はカンペキだった
と話していたエピソードもあったけど
やっぱり毎回苦労している感じがする
 
 
 
 
 
彼が韓国語や英語を母国語としていないとこを
ときどき忘れることがある
と呟いていたのは英語圏?のシズニ
 
 
 
 
 
 
 
 
職人
鳥肌立つ

 
 
かわいい
ちょっとしたことが
どれだけ力になるか
 
 
 
 
 


 


ささる..


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
話題になってた
英語バージョン?もステキ
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェヒョンがMCしてるから
だいすきな日曜日
人気歌謡
 
きのうは
赤毛のアンがコンセプトらしい
 
OfficialMonstaX Twitter 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニョクさんに
 
 
ミニョクさんと企んだ?!
ナウンちゃんだけにやらせてた2人が
なんかすきdokidoki
 
 
 
 
 
 
本当に付けまつげ
おつかれさま