きょうはここだよ③、インラとエピソード☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









テイルの隔離解除からはじまった
0525



お昼すぎにupしてくれたゆーたの
ここも入間から見た空かな









 檜町公園





onyourm_ark Instagram 


向こうに見えるのミッドタウン

西日か差してるから夕方だね

入間からもどってきたあと行ったかな











 入間・ジョンソンタウン


見たことあるなぁとおもったら

撮影によく使われてる場所なのね

ここはみんなで行ったんだねー









この広場は

隣りにある公園なのかな


















do0_nct Instagram 





miiiii75345030


ジョンウ

通りかかるたびに男の子の名前を呼んだり

アイスもご馳走してあげてたんだね

















こてがえし 新宿店?


ドヨンくん

きのうはマックとカレー食べたって

夜のインラで話してたけど

テイルとドヨンくんだけかな

失敗って書いてあるけど

上下二つに分けて

中までよく焼こうとしてるような気もする






 六本木





つるとんたんのうどんを食べるのが

夢だったのかな

スタッフ?SP?も

いっしょだったみたいだけど

相変わらずの

ゆーたの改行すき



















ドヨンくんも

23:00には寝るつもりだと言ってたけど

ゆーたもバスタイム早いね

22:00前には入ってたんだね












テヨンインラ

お寿司に

チーズバーガーに

プリンアラモードに

クリームブリュレにカフェラテに

たくさん頼んでたね

締めて16,951-

最近トンカツが好き

名古屋では和牛たくさん食べたって




















ちょっとこのことに関しては

つぎで書きたいな









そして

寝る準備万端のドヨンくん

きょう食べたのは

マックとカレー

これまで食べて美味しかったのは

天丼だとか







週末

無事に9人で迎えられるといいね




東京ドーム..

ぼくたちもすごくわくわくして緊張しています

どれだけ大きいか

どれだけ緊張するか

どれだけ感激的か

楽しみにしています

















人生4カット

かわいい