SMTOWN LIVE 2022☆TOKYO | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









見たいねー





ほんとほんと














前と変わらず

チケットボードなんだね🎫











威神くんたち来るかわからないけど
GINJOさんいらっしゃるし
ステージ見られるのずっと待ってる



ヤンヤンのは

IMLAYさんのお名前なかったけど





シャオは

喉がほんと心配だけど..



Raidenさんもいらっしゃるから

もうお一方はいないけど

この辺りもどうかな







ソンタロも来る⁇

見たいなぁこの辺りも

2018でBlack on Black 

やってたもんね






♪raise the roof聴くと

これぜったい思いだしちゃう





出演NCTで括られてるから
威神くんたち、ソンタロ
わからないけど
2017年は
テンくん出ますのお知らせ来たの
ソウル公演の前日、大阪の8日前
だったんだよね
もし名前無くても
ぎりぎりまで希望もっていいかな


ゆーたは日程的にそのまま残って

ハイローのプロモーションもできるね

それ以前からかも知れないけど



その前にチケット🎫だけど
きっとライビュもあるよね