『メンズノンノ』表紙&連載スタート、ハイロー(2.5)と☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









メンノン
タロは”父さんが大ファン”だったのね
ゆーたはお姉さまだったよね






※ひとつ前のページに足したいものがあって

貼り付けたら文字制限オーバーしてしまったので

こちらにあらためて










ハイロー続編のお知らせ

きょねんの12月に出てたのね

ゆーたはいつ頃お話もらってたんだろう

来年は日本でたくさん活動する

の意味が少しずつ




tonyu45284750





どなたかがアクセスしてくださって

思いだしたけど

英雄のこの衣装は

クローズZEROからのインスピレーション

だったんだよね







このときの

みんなの学ランも最高だったね


























見たかったソリソリ