HiGH&LOW②、ラジオ、Gettin’ ready for the tour☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 

LOWなんてない

テッペンしか
ないんだよ








 

 

 

 

 

 

 

闘いに行く人の顔

なんだよね

ゆーたすごいなぁ

 
 
 
 
 
中本悠太
で活動するのも感慨深い
 
 
 
 
 
共演の俳優さんや監督さんが
とても優しくアドバイスしてくださったって
よかったね付けまつげゆーた
と泣きそうになる
 

 

ラジオでも話してたから

よほど心に残ってるんだろうな

 

 

 

 

 

 

アクションは

こちらのチームの皆さんが

指導してくださったのね

日本にいた一ヶ月のあいだに

主役級の映画を一本撮ったということにも

驚きなのに

アクションももちろん現場🇯🇵だけでなく

事前にある程度習得してたのかな🇰🇷

 

 
 
 
 
 

 

 

 

  

 

 



そのジャンプ力に

Ninja(忍者)って言われてたゆーた




ヒーロー(アクション)ものが

幼いころから大好きだもんね

 

 

 

 

 

 
 
 

 

こちらはキャスティングを気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーン

そういうシーンだったのか

 

 

 

ハイローファンの方には

お馴染みのアングルなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーたは瀬ノ門最強だけど

頭は瀬ノ門最悪のリョーキなのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

220421

 

ほんとほんと

リョーキがビーファのオーディションで

出てきたときから

二人には通ずるものを感じてた

ぜったい慕うし

ぜったいかわいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ゆーたのタイマン

立ち会ってるの

リョーキしかいない

それがどういうことを表しているのかわかるけど

胸がいっぱいになる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーた

ほんっとカッコいいよ付けまつげ

 

 

サンスポ

 

 

 

 

 

 

 

220220 Sun.

 

今日も頑張りますか!!
なゆーたはハイローゆーただったんだと
感慨深くなるね
そして
さいごの東京収録回🎧で言ってた
よーい、スタート‼︎🎬
もやっぱりずっと聞いてて耳に残ってたのかと
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのもあるの⁉︎

期待しちゃう

 

 

 

見てなくても楽しめると思うけど

本当に時間がないなら

一つ前のWORSTからでもなのねメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーたのいるとこは

すごくいい天気だったんだね

ジェヒョンがこのあいだ

サイクリングしてたとこと似てる?

とおもったけど

シズニが会ったの

ジェヒョンだけみたいだし

 

 

 

220420

 

季節

じゃないところがゆーた

がってん寿司

ルーヘンも行ってたなぁ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 YUTA at Home(73)🎧

 

 

何回聴いてもほんといい曲だし

いっしゅんでこの曲よく聴いてた頃に

タイムスリップするから

胸がぎゅうっとする付けまつげ

 


 

 

 

テヨン

声が高いからと

指示で低く変えたんだっけ

 

 

ちょうど

 

ぼくの体が音楽にならないといけないから

(難しいことを)一つずつ歩み寄りながら

それがすごく面白い

 

 

 

♪NonStop

ドームで聴きたいなー

ドームでなくても

いつかライブで聴きたい

♪Punch三部作の2

偶然にもテーピングシーンからはじまって🥊

ハイローに通ずるところあるなぁと

 

 

何年経っても褪せないね

 

イリチルくんたち

ほんといい曲歌ってきたなぁ

 

 

 

滑舌よくなったの

映画の成果?

 

記憶5歳7歳

 

18:00の悠太

サッカーしてた時間

17:30-19:30

文化祭とか裏方まわって

クオリティ上げて

サッカーサボってた

 

ゆーたがゆーたしたこと

納豆を🇰🇷で食べたすぎて

納豆をクーパンというサイトで

めちゃくちゃ頼んでしまった

 

 

辛いお別れ..うんそうねぇ..

てか俺別れが多すぎて

練習生時代の頃もそうだけど

なんかもう覚えてないんだよね正直

多すぎて慣れちゃった部分もある

 

 

意外な弱点

さみしがり屋

漫画や映画のキャラクターになれるとしたら

スパイダーマン

きのう何食べた

ウィンナー

 

 

俺、これほんとに言いたかったんだけど

ルーキーズ時代に戻った感じってよく言われるんだけど

いま俺短髪にしても

ルーキーズ時代には戻んないよ

たまにルーキーズ時代の写真見返したりするんだけど

めちゃくちゃ幼いもん俺

あの感じにはならないよっていうこと

お伝えしておきたい

 




 

 

 

 

 

 

 

これからも

どんどんゆーたの作品

増えていくのかな

 

 

 

 

 

 

 

 




 

来たねー

 

 

 

 日本でも

たくさんスケジュール

詰まってるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ドキドキしすぎちゃうから

あんまり考えないようにしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは日本から