少しのバグ、少しのエラー.. 〖Glitch Mode〗DREAMカムバ、ハロフュ制作秘話☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








DREAMくんたちの
残しておきたいのがたくさんあるのに
まだこのときのとか
きょねんからのが
全然載せられないままだけど..












この衣装にこの雰囲気このダンス
ほんとほんっと
カッコよくて痺れた












これ見て質問送ったあとに


こっちもあったことに気づいて

こんな質問でよかったの⁈

すっごい真面目なこと聞いちゃったけど














やることが..震えたね





‘少しのエラー?’









ジェミンやることが多いって言ってるし

有り得るかも

チョンロが

ヨントンでかなりのスポをしたのに

その人SNSに載せてないんだよって

残念がってたのもかわいかったけど




















すでにデビューのときから

少しのバグと少しのエラー
DREAMのデビュー曲である♪Chewing Gumは
かなりのバグを持っていて
グリッチ的モーメントがとても多い
特にマーク、ヘチャン
1900年代を基準にした♪Fire Truckから
2000年度に移る♪Chewing Gumの間の
ミレニアムバグによる違いを表したものと見ている
23_or_23

2000年問題ね
















ついでだけど

これかわいい宝石緑















キックオフ
ヘチャンのここ
すきだな









グリッチ

ここにも織り込まれてたね











映るものすべてが意味深






























いつのまにか
1.5億もいってたの気づき













ずっと謎だった




















ゆんあ


きょうは18:00〜

アカペラのライブクリップ公開もあるんだね


▶︎ありました