タロインラ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








懐かしいのが流れてきてた
お父さまがこのとき現場にいたって
23人いるのにいまこう見ると
なんだかすくなく感じちゃう
慣れかな







 





KAIも手に入らなかったって
残念がるくらいに
いま🇰🇷でポケモンパン人気なのね気づき

ゆーたにはまだ会えていないタロ
誕生日以外で
一人でインラするのはじめてだったよね
ポケモンパン
ほんと懐かしいな
タロがコメント復唱してくれて🇯🇵
そうだね🇰🇷🇯🇵ってすっごい笑顔で言ってくれて
うれしかった






ときどきふと出る日本語

やっぱりうれしいな


食べたいって

口から次々出てくるガッツリ系のものが

たまに無性に食べたくなるやつで

すごいわかるなぁそれ