戦から?Hello Future イメージティザーとソロアルバムの夢☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







眩しいくらいの太陽と
吹き抜ける風の匂い


















どこかレトロ

懐かしい感じがするのは

気のせいじゃないのかも




いにしえの











NCTsmtown_DREAM Twitter 









タイトル曲「Hello Future」は、パワフルなシンセサウンドとうっとりとするようなムードのフックが調和したトラップリズムのヒップホップダンス曲だ。歌詞には戦争の傷を克服し、これからやってくる希望に満ちた未来と共に成長を続けていけば、お互いに対する愛と信頼がより一層輝いて堅くなるだろうというメッセージをエネルギッシュに表現した。



前の日にnaverの記事で読んだとき

戦争とあったので

戦争?

ほかの意味もあるのかなとおもっていたら

やっぱり戦争だった









どこまでも

繋がってるんだな本当





















210530 NCTsmtown_DREAM Twitter 






だからこのイメージティザーは

🇺🇸軍基地の跡地で撮ったの⁇


















ヴィンテージ・シュールレアリスム・フォトモンタージュと呼ばれるこのコンセプトは、アーティストが潜在意識/無意識の心の動きを反映させるために、互いに関連性のないイメージを組み合わせるという手法を用いています


作り手側の心理がわかるの
おもしろいな










そしてこれ
サッカー場だ












NCTsmtown_DREAM Twitter 






サッカー場で撮影してた





210603 onyourm_ark Instagram 

morning angles


朝早かったのかな

まだちょっと目が腫れたりしてるような

ティザーもあって












嵐は永遠に続かない













マーク
ソロアルバムをつくることが
ずっと夢なのね































たぶんはじめてじゃないかな









ヌナの心を盗んでもいいですか⁇


つらいと感じたときは
ジェノが力になれたらうれしいです


via:rj0323_xx




言葉のチョイスが素敵






かわいい
チソン


























マーク最高☺︎
かわいすぎ






ジュンくんとも
ほんと仲いいもんね
またロロラジでみたいなぁ






チョンロの子どものころの
同級生談


















レカペもあるねー