その影は、YUTA at Home(28)(29)、Saveとビハインド、ベストドレッサー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 

 

210531 _jeongjaehyun Instagram 

 

このジェヒョン撮ったのヨンホくん
でいいかな
心を許せてる人しか撮れないよなぁ
逆に言えばこういうの
心を許せてる人にしかしないよなぁ
とおもってたけど
ヨンホくんだったか
年下感弟感
どこかあまえたジェヒョン
前にも書いたけど
これほんとかわいすぎる
だって“カモフラージュ”だよ?

 
 
 
 

 

 

peppypeach

 

 

 


 

 

 

210609 johnnyjsuh Instagram 

 

 

脱いだ靴がおいてあるの

かわいい

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

210609

210614

 

髪切ったゆーた

テヨンがもっと切れって
言ってたのね
 
 
 
そう、これこれ
テヨンは耳がでるくらいに短いのが
好きなのかな
たしかにすげえハンサムだもん
 

 

via:mana_0716

 

 

 

 
 
 
 

 

🎧

 

0610
 
鉛筆
 

最近のぼく

また言ってんのお前って

思われちゃうかも知れないけど

ラジオの収録の前に運動に行ってきました

運動しんどいけど終わって筋肉が張る

自分の筋肉を見たときの高揚感、達成感

終わったあとの達成感と

鏡の前で自分を見たときの感じがすごく好き

 

一曲目

運動するときによく聴いてるって

DREAMくんたちの!

はじめてじゃない?

 

考えごとをするときに聴く曲

リラックスしたいときは

声が入ってる曲は聴かない

アロマを焚いたり

吹奏楽

♪オーメンズ・オブ・ラブ 

ジブリのオーケストラ

平井堅さんの♪even if

 

今夜は

夜のゆーたのお部屋💜

ちょっとsexyな雰囲気で

 

寝る前やリラックスしたいとき

ERIC BENET

♪I’m Still With You

 

寝る前よく映画見る

ベッドで見る

 

夜寝るとき目を開けて寝る

たぶん今も

最近は枕を使う

身体に合った枕作りたい

 

都市伝説とか好きだから

オカルトなものもよく見る

 

基本1時が2時に寝たい

遅くても3時くらいに寝たい

寝られない人へ

運動して

オフの日はしっかり7時間は寝る

 

女の人と駆け落ちする夢見た

NCT 127の悠太として

華麗なるギャッツビー見たからだと思う

 

想像するの好き

 
 
 

 

0617
 
鉛筆
 

最近のぼく

久しぶりにペンタゴンのユウトくんと会って

ショッピング

カロスキル行って

カフェに行ったり服を見たり

 

NCTの雨の日に合う3

♪Faded In My Last Song(ピアノ)

♪Long Slow Distance

♪Love Song

 

悠太クイズの正解

最近ハマり出したアクセサリー

サングラス

ディータというブランドのサングラス買った

このブランドのサングラス

カッコいい

いかにもゆーたという感じで

ゆーたが好きなのわかる

 

6月後半だけど

一日が過ぎるのが早い

ゾッとするくらい時間が過ぎるのが早い

 

メンバーの中で頼りになるメンバーは居ない

意外と男気ない

虫がでたとき

結局行かされるのドヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーた

ラルクさんの特集に✨

ラルクさんのことは

ラジオでもほんとよく話してるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてきのうの放送で

新規シズニへの映像のいちばんのオススメ

ファーストツアーの

♪チェリボム🍒って言ってたね

 

チェリボム

ちょうど4年前のいまごろ

ドヨンくんもスミンがんばってたよね付けまつげ

 

170622

 

 

 

これはもう1年も経つ

というか2年くらい経ってるかとおもった

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


ジェヒョンの英語

久しぶりだったかな

 

 

 

 

 


いちばんSAVEしたいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

ゆーたの影響なのかな
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんとカッコいい♪Save

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 
  
 
 
MVビハインド
カメラで撮られてるのを
ほかのカメラが捉えてるのがすき
ゆーただけ赤
日の丸の赤?
ビヨンドで
SuperMでテンくんとユッケイだけ赤で
その赤はつぎのWayVに繋がってた
 

 

 

 
 
 

“I Love You”
なんだね




 
 

 
フルートのとこ
BTSの曲に似てる
いま流行りなのかな
 
 

NCTsmtown_127 Twitter 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 


 
 






きのうのジェヒョン