生日歌free style〜☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







白のもふもふで
かわいかったテンくん




220224


ちょうどお昼くらい?だったよね
お天気がよい日は
気分もよくなるよね










BORN CHAMPS ×  CHECKMILLEN


シャオ可愛くてごめんねの日🎧と


mo.on_air Instagram 



おなじの着てる













了不起舞社の収録のときに
ひと足早くお祝いしてもらったんだね🍑
たくさんの女子に囲まれて
インター時代のテンくんみたいだな








賛多さん
存じ上げなくてごめんなさい






















テンくんチームの
収録時のランチとディナーナイフとフォーク











ユニカビジョン























テンくんファンにはお知らせなかったので

他の出演リーダーのもの


via:misskloss


KUNとヤンヤンと3人でインラしたとき
朝早いって言ってたけど
この収録があったんだね