PRADAと、スーツでチャギヤなJCC、ジェヒョンの差し入れドヨンドラマ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







ジェヒョン

かわいい





左上のとこ

破けちゃってSORRYスマイルくんだって


























220116 _jeongjaehyun Instagram 










220224 _jeongjaehyun Instagram 





見覚えのあるパンツ




 




マネージャーヒョンの視点


bubbleのスパイダーマンは
マークかゆーたか🕸















ダンディな雰囲気漂う
ジェヒョンとヨンホくんが
スーツを仕立てるなんて
素敵でしかない

















kpopura 







気品しか感じられない








ジェヒョンとヨンホくんでチャギヤ〜

って言ったらこれだよね






ヨンホくんが

チェアを背中に座るしぐさが

すごく素敵







🎞










NCTsmtown Twitter 





サンローランのブーツも
ずっと愛用してるんだね









ことしの二人のセンイルカフェ☕️
JCC バリスタのとこだったの
素敵だったな






via:mellow_midnight











ドヨンくんのドラマ
2/11にクランクインしたんだね





via:DOYOUNG_21


ドヨンくんが

ドラマのタイトル変わったんだよって

ヨントンで

さいしょにドラマの話があがってきてた12月には

‘ラブノート’だったよね




ジョンウのセンイルカフェ行って

カップとカードと、特典もらってたね

近くでドラマの撮影してたんだとか





via:lluvia












ミュージカルのときの差し入れにつづき
ジェヒョンがドヨンくんに贈ったフードトラック
女優さんドヨンくんに似てるなぁ

2000BABY_JH Twitter 

初めてのコーヒーカーが来ました! 

おかげで暖かく頑張って撮影できますね。⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 

NCTジェヒョンさん、ドヨンさん いただきます!





lilillililiill




ジェヒョンが選んだの?














2000BABY_JH Twitter 


女優さんによれば
ドヨンくんよく食べるらしい
ドヨンくんもおなじの食べてるのかな




写真を見かけて思いだしたけど
ルーキーズのとき
他の人が彼女とするようなことを
梨泰院でしてた二人だった