ユテ表紙 ELLE Japon、あの日のストーリー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







お知らせがきて
2時間後くらいには
A ver.
すでにsold outだったんだね














撮影した?
best friendって誰かな
とはおもったけど




いちばん左にかかってるの
ゆーたのだったなんて気づき


220117 taeoxo_nct Instagram 


220117



これもスポだったらすごいね


220207








そしてこの日のテヨンの
退勤?の車中からのストーリーの曲ね
これはそうなのかな
いっしょに撮影してた
ゆーたのことだったのかな




泣いちゃう











my really really best best friend







テヨンにとってゆーたは

メンバー、同志でもあるけど

友だち

はじめての友だち

なんだもんね








NCTsmtown_127