シャオジュン中国へと、家族になりました1-5☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








いまは自分を守って
お互いにこのとき(状況)を乗り越えて会おうね
ってWeibo Liveで話してたのが
おととしの4月



そうか、お互いに健康でないと
会えなくなるんだね
とCOVID-19の流行がはじまって
さいしょに気づかせてくれたシャオ

もう2年
2年も経っちゃった..絶句
シャオもずっとご家族には
会えてなかったんだよね




シャオ
今回の休暇は本当にうれしいって言ってた
ベラ🐶は学校にお願いしたみたいで
シャオがベラにとって
いちばん何がよいのか
考えに考えてだした答えなんだもんね



















シャオこそ

気をつけて





















こうやって
いつもシャオは素敵なんだよ












待つ感じ

よいな









財務大臣











iluvyub IG story