LINE VOOM、WELCOME TO Cafe 127〜☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







さきこ先生の


ベク
いま兵役行ってるのくだり
本当に
どうしてこの歌声が止まってしまうんだろう。。





すきになった人が
偶然歌が上手だった
ってほんと奇跡
エピソード含めて
懐かしいな








これたのしい



考えながらムーンウォークしちゃうゆーたと

どっちも自信あるゆーた

わぁすきだな




そしてジェヒョン

ぐっときちゃうじゃない

























Cafe 127

エプロン似合いすぎだね





















実在したよねいちにちカフェ












2022年の目標
テイル
泣けるなぁ
‘ボーカル練習を怠らないこと’
もう本当に途切れることなく
テイルの歌がずっとずっとつづけばいい{emoji:付けまつげ}
冒頭のさきこ先生も話されてたけど
声が枯れるまで練習して自己肯定感を高めるテイル


‘いつも自分の歌い方について深く考えていたけど
同じメンバーで歌っているので
何となくやめてた
自分に何が足りないのかを改めて考え始めた
シャオジュンとロンジュンの音の良さを聞いていると
もっと勉強しよう、もっと上達しよう
という気持ちになった’
という気持ちを知ったこの対談も
事あるごとにおもいだすくらい
印象深かったしすごくすき