ウィンテン斯凯奇、北京へとThe Great Wall、ファンには〜KUN’s Cloud☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
またなにかやらされてるぅ
ってなるこの雰囲気けっこうすき
笑っちゃうのわかる
かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に抜かれて

あわててたウィンウィンかわいい

完全に素人さんの反応だったけど

 

 

 

テンくんを見守る目がよいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WINWIN Weibo 

TEN Weibo 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまテンくん

束の間の再会

トンボ帰りだったね

SHA→PEK✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいご

プレゼント🎁受け取れなかったの

気にしてたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
21.12.01
one step at a time

 

 

 

 

 

 

tenlee_1001 Instagram 


この日のテンくん

V logだったのね

靴下インしてたのは寒さ対策だったんだ

テンくん普通にしてそうなスタイルだったから

違和感なかった


 

日本語字幕ついたね

 

 

 

 


このポーズ

むかしから変わらないね

 

misskloss

 
ここ登ったら
男の中の男になるのテンくん
猫ちゃん居たらミャオって近づくし
撫で撫でしちゃうよね
 
 
 
ルハンのコンサートで北京に行ったとき
ホテルの方に
🇨🇳きたのに长城行かないの⁉︎
何しにきたのありえない..
みたいに言われたの
天安門広場の辺り
长城ぼったくりツアーの勧誘の人たちで
溢れてたな
 
そして
久しぶりに目にしたThe Great Wallの文字に
胸がぎゅっとした


 





 
 
 




 
 
そして
KUN’s Cloud久しぶり
 

 



 

 

だったけどね

この静寂のなかでの

会話がすごくよかったね