[Rewind : Blossom]♪Doll、休日のテヨンin釜山、♪Falling☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
抱きしめる腕の強さよ
ではじまった
テヨンとドヨンくんの釜山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもほんとすきだった
 
 
 
 
 
でも実は巨済島の
ジェヒョンのドラマ撮影の応援に
いこうとしてたのね
 
 
 
 
 
たくさんのパン
ジェヒョンの喜ぶ顔を想像しながら
買ったんだろうな
 
 
 
 
だけど時をおなじくして
ドヨンくんキラン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪Without Youが流れてくるー付けまつげ
 
 
 
 よしよしねー
おつかれだね付けまつげ
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れスタバのこだわり
ホテルでジェヒョンが撮ったようには
これね
 
 
寝ちゃったの?
って覗きにきたやつかな
 
 
 
 
 
 
 

雑念が消える

わかるなぁ

そして

靴紐を結ぶのが面倒という人が多いけど

持ってきたらぼくが結んであげます

 

 

 

 

 

 

 

 
こんなふうに撮ってたなんて
うれしいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくの大好きなベッキョニヒョンと
@baekhyunee_exo 歌いました
 
210312
 
 
 
ビヨンドのベクがカッコよすぎて
抑えられない気持ちを
シズニに伝えにきてたドヨンくん
大好きな先輩と
大好きな歌で繋がった
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
偶然にもすきなひとが
素敵な歌声聞かせてくれるひとだったの
 

 
 
 

 

 

 
 
do0_nct IG story 
 
 
 
テヨンは
事前に聴かせてもらってたんだね
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
210325 taeoxo_nct Instagram 
 
 
 
 
 
 
210313 do0_nct Instagram 
 
 
 
 
 
 
210323 do0_nct Instagram 
 
 
210322
 
 
 
 
 
 
   
 
 
22:00から公開されるものがあったから
すこし早めにきたよと
 
 
 
 
 
 
 

 
 
歌をたくさん歌いたいという
2021年の願いを
シズニのおかげで叶えていっていますね
ありがとう
たくさん聞いてください
 
 
 
 
 
 
この写真は
こうやって撮った