Insert Fashion Awardとダンプラ、フェイスカム、THE SHOW ビハインド☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
ジョンウ
テンくんとKUNと
食事にいったのね!
SpacesでのKick Backチャレンジの話も
胸アツだったのに
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
このあいだどの歌番組だったか
テンくんのうしろで踊るKUNに
こんなにダンス上手だったかなって
ハッとして
そしてこのダンスプラクティス
みんな一体どれほどの努力を重ねてるのか
ふだんそんな素振り全然見せないから
どのメンバーがレベルアップしたかに
みんなを指してたカムバ前の放送でのユッケイ
あれは本当だったね
 
やべーの連発
よい意味でほんと引くレベル
 
♪Bad Aliveでの
クランプやってる方多いのかな
も印象的なコメントだったけど
彼らのダンスって
ほんとすごいんだな
'才能は教えられる'のSME恐るべし
でもあって
 
 
 
ここまでのレベルに持っていくのに
どなたが振り付けしてるのかにまで
興味がいくのは共通なのかな
振り付けこの方々
 
 

 
この動きで歌うのか..
この曲かなり体力消耗するみたいなのに
ほんとそれ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
おとといの
ユッケイ、ウィンウィン
渡中前の怒涛のスケジュールのときに
撮ってたのね
 
 

       

 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
これかなむらさき音符
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レースの衣装が
すごく素敵だった人気歌謡のフェイスカム
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



照れるのかわいい
 
 
 
 
誕生日にみんなに欲しいものを聞かれたとき
なにも買わなくていいって言ったテンくん
マークに
もうすぐ誕生日だけどなにが欲しい?
って聞かれたときには
なにも買わないでいっしょにご飯食べよう
って
ほんと素敵なエピソード
 
 
   

 
 
 
 
 
 
 
ときめきにもレベルがあるのね
さすがのヤンヤン