ウィンウィンとオサズはここで!Stage 2 - Surfing in our Dreams☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
 
♪UNIVERSE(Let’s Play Ball)メンバー
野球のユニホーム着て
MV撮影してたのね
 
 
ヘチャンはピンクブラウンとか
 
このあいだの坡州英語村
NCTのメンバーがきて
青い髪の人が歌ってた
と清掃員さんが言ってたというのをみて
だれかとおもってたけど
シャオだったんだ⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
シャオ
ユタヒョンとのオサズあるか聞かれて
たのしみにしてて
って10月に言ってたけど
このステージ2でだったなんて!
 
 
 
 
 
ゆーたとシャオ
今回のビハインドもたのしみだな
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイルがカラー心理学の本を読んでいるのは
赤い色で示される深い夢の状態(REM)
に入っていることに理由があると
 
 
via:_misft 
 
 
 
 
たしかに赤い部屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから"夢の中でサーフィン "ができる
二人は夢の中でつながっていて同期しているので
望む人の夢に自由にジャンプできる
テイルはチョンロの夢を訪れるが
チョンロはまだ "低次元 "にいるため
彼を見ることができない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてテイルは "より深い夢"?を見て
高次元(NEW AXIS?)の "漫画モード "に入る
ここでは彼は
夢を見ている人(例えばテン)に見えるよう
テンは最後に彼を見ることができる
 
 
テンくんのダンス
しなやかで
それでいて力強くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャオジュンには悠太が見えず
しかし鏡を通して見ることができるので
"低次元 "の他のメンバーを見ることができる
唯一の方法なのかもしれない
 
 
ほんとよい表情するなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、怖いけど、、
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンウィンが
生まれ育った国の
 
 
 
きっとドラマの撮影に入る前に
撮ってたんだね
 
 
 
 
ここでも悠太はウィンウィンに会うために
“高次元”/”深い眠り”に飛び込む
ウィンウィンは高次元の
 “サーフィンモード”にいるので
問題なく悠太に会うことができる
基本的には夢の新しい(深い)階層を
手に入れることができる
 
 
 
 
 
  
 
ウィンウィン 
イケメンさんだな
 
 
 
 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 

 








 
 
 
211128 tenlee_1001 Instagram 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてつぎ
将太郎がみた鏡の中の7人
テヨン、ソンチャン 、将太郎と
まだでてきていない
ジェヒョン、ジョンウ、ジェノ、マーク
が夢の世界線で会うかもしれないのね⁉︎