ウィンウィンが語ったこと_FIGARO③と、同道大叔インタビュー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








“ぼくはぼくの仕事が大好き”
と話していたテンくん
Madame Figaro 中文版

























彼の心は
絶え間のない視野の広がりと
人生経験の積み重ねによって
より真摯で繊細なものになった
Madame Figaro 中文版






















二人とも
本当に素敵に撮ってくださってる
















ウィンウィン 
是枝監督の作品好きなんだね
ずっとドラマに出たいと言っていて
やりたかった演技ができている今
その演技を通して生じた感情
これまでのこと
読んでいて胸がいっぱいになる

そして
久しぶりに会った両親が
記憶の中にあった両親とはちがうと感じたこと






enwxcaotyv

テンくんのもさっき上がってきてた!


すごくドキッとした
“もっと家に帰ってくるべきだ
時間が許す限り両親と過ごしたい”

ルハンもおなじことを言ってた
久しぶりに会った両親が
とても歳を取っていた
できる限り両親と過ごしたいと











離れているからこその
両親への思い




 


















このあいだのインタビューにつづいて
テンくんかわいい
バラエティー番組にたくさんでたいんだね!
そして裸ですごす理由は
それだったの⁉︎ 
テンくん綺麗好きだし
メンバーが散らかした宿舎の片付けも
テンくんがしてたみたいだけど
洗濯は別なのね?




























共演したい先輩

















テンくんのご両親も
妹さんがよくupしてくれるけど
テンくん会えないうちに
月日の流れを感じる