ピクトグラムでNCT、SWF予告とfrom CELINE、クァンヤの謎を紐解く、展示会☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







オリンピック見てるメンバー
多いね



tanishi960227

ピクトグラムでNCT
たのしすぎる










たくさんのドローン
誕生日に飛ばしてたチョンロバー



















ジェヒョンすてきー

カンパネラの音は
せつない恋心を
燃え上がらせるのかもね


















from CELINE 


WINWIN Weibo






taeoxo_nct Instagram 













210724 taeoxo_nct Instagram 








210722


♪no mannersふたたび






210718 taeoxo_nct Instagram 


おなじとこなのかな











fightには
ケンカという意味があるんだものね



わかる
この表情












花よりNCT 127
お花とグリーンと
すごくすてきなフォトカード🌼
カモミールシリーズは
まだなのね





















coming soon






KWANGYAとされた位置だったよね













テヨンが行ってたピカソ展に
ジェヒョンもプライベート?で
行ってたけど
210722
そういえば
北米ツアーのときも
美術館とか行ってたんだったね











ワンちゃん可愛かったり
夜風にあたりながら歩く姿が
すてきだったり








170103 NCTsmtown_127 Instagram 

時間がある時に展示会を見に行くのが好きです。 以前、ポール・マッカートニー夫人のリンダ・マッカートニー写真展を見ている間、同じ時間に同じ空間にいる感じがしてとても良かったです。写真や作品を見ると、その人の考えや感情を感じることができるのが不思議で好きです。毎回直接見ることはできませんが、 皆さんも僕たちを見ながら そう感じてほしいです。






ピカソ展の前日
ジェヒョンとゆーたとヨンホくん
巨済島で目撃談
朝早くから撮影してたとか



‘ジェユで巨済島’
じゃなかったのかな
その日写真あげてたのは
ジェヒョンとゆーただったけど