ジョンウのこの人を探して’テン’編、伝説のseñorita☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
おとといの
ちょうどジョンウのとこ書いてるときに
あがってきて
 

なんてタイムリー
ジョンウ強いって言えば
テンくんとのサランへゲーム頂上対決
震えちゃうやつだね
 
 
かわいいテンジョン
 
 
 
 

 
ソンチャンからはじまったこのシリーズ
もしかして22人まわるのかな
2021への道みたいになってたりして
まさかテンくんでてくるなんて
おもわなかったし
 
 
テンくんの髪
しばらくシークレットだったけど
こうなってたんだねー
イエローベースの色
🇹🇭にいたころ
お母さんの言うこと聞きたくないときに
してた色じゃんテンくん
だけどここからまた色は変わってるんだよね
いま何色なのかな
 
 
 
 
 

 
かわいい
 
 
 

 
 
テンくんほんと
脅威的な柔らかさ
 
そして身体能力
  

このゴールも手でタッチすればよいとこ
わざわざ身体をぐいんと曲げて
足でタッチしてるもんね
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

いろいろとかわいすぎ
あぁぁってなってるジョンウも
かわいい
 
 

こうやって
できたかのように
自信をもたせてあげるとこもいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
xpssid960227
 
 
 

ポージングも最高ハート
 
 
 
 
NCTsmtown Twitter 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘンドリーも
軟体なとこあるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤンヤン
きょねん5月の
 
 

そしてこのテンくんと歌ってるの
伝説の♪Señoritaだ
これもけっこう前のかな
 
 




ヘンドリーが練習してたのと
関係あるのかな
 




  





なにが伝説って