共通点とミュージカル レビュー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








TOKYO web

スケートボードの堀米選手🥇
どこかドヨンくん
新技
決勝はじまる5分前から練習はじめた
ってすごいね
スケートボードを
はじめたきっかけになるエピソードも
また微笑ましくて






210204 yutohorigome Twitter


偶然
こんなとこまで似てた



NCTsmtown_127 Twitter 

カビゴンは
ヘンドリーと将太郎も好きだったよね












ドヨンくんの
すてきな記事

[公演レビュー] 
フェルゼン伯爵に変身したNCTドヨン
初のミュージカル挑戦「合格点」




NCTメンバードヨンは「マリー・アントワネット」を通じて、初めてミュージカルに挑戦することになった。 彼が演じるアクセル・フォン・フェルゼン伯爵は魅力的で勇敢なスウェーデン貴族で、マリー・アントワネットと運命的な愛に落ちた人物だ。

フェルゼン伯爵は作品の始まりを飾る。 序曲の音楽が止まり、幕が上がれば、フェルゼン伯爵が舞台の片隅に一人登場し、マリー・アントワネットとマグリッド・アルノーの切ない対立の序幕を開く。

初場面を飾るだけに、観客が最初から作品にすっかりはまるように、説得力を持って話を伝えることが重要だ。 特に「マリー・アントワネット」の最初の場面はマリーが処刑されたという知らせを受けたフェルゼンの最後の場面とつながっているので深い感情を持ったまま始めなければならない。ミュージカルの演技に初めて挑戦した立場では、早い時間内に感情に打ち込むことは難しそうだが、ドヨンは最初からキャラクターに染み込んだ姿で観客の没入度を高めた。

これと共にドヨンは劇の後半部に進むにつれ、しっかり積もった感情を基盤に宮殿の外の状況に向き合うことができないマリーに現実を悟らせるフェルゼンの姿を描いた。 マリーを亡くした後、近づいてきた悲しみや憤り、凄絶さをぶちまける姿も目を引いた。

もちろん、初のミュージカル挑戦だったので、声量や演技のトーンに多少の物足りなさはあったが、期待以上のキャラクターの消化力を見せてくれたという点で合格点を与えるに十分だった。







フェルゼンの衣装
ほんとよく似合ってるなぁ



この衣装
ジョンウも似合うだろうなぁ
っておもった










ドヨンくんの
スタイルのよさが際立ってたインスタ
ファッションもすき
またRalph Laurenだし





210615 do0_nct Instagram 
옷은 전부 @0myoung_0526 꺼🐻

っておもってたら
ポロシャツ含めて
ぜんぶコンミョンお兄ちゃんのだったのね
こういうちょっとした情報が
すごくうれしい
服をよく共有するって言ってたけど
これまで着てたRalphも
お兄ちゃんのが混じってたりしてたのかな