emosワインと、結婚待機番号960,101番〜クンシャオのTell Me、OST秘話☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
テンくんもうすぐなんだね
ドキドキ
 
 
210727 tenlee_1001 Instagram 
@wineemoskorea 🙏 thx
 
 
 
お馴染み
 
 
 
 
 
 
emosワイン🍾
このあいだイリチルくんたちが
飲んでたばかりの
イ・スマン先生の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このあいだ

ヒチョル先輩とだったけど
こんどはシンドン先輩の番組
’Tell Me Something’
にクンシャオ
予告からもうたのしそうだった
 
 
 
 
 
960,101人が列を作ってるって
(96.01.01 KUNの誕生日)
シンドン先輩にまで
Weizennieの
KUN哥結婚してハートピンク2
が認識されるという
   
 
いつのまにか
アルバム紹介担当になってるし
 
 
 

 

ヤジャタイム最高

 

 

 

 
 
 
 
いつ聴いても素敵だな付けまつげ
   
 
   
 
シャオの声は
ほんと泣くなみだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探したって
あらためて威神くんたち
選ばれたんだね
 
 
2つのコンセプトのOST
ドラマに登場するゲームチームには、それぞれテーマソングがあります。その曲に合ったイメージやパフォーマンスをするグループを探す必要がありました。
 
🦄OSTの収録は初めてでした。
 
🐻聴いてみると、若さ、熱血、明るさをテーマにした曲であることがわかります。みんなのモチベーションを上げることができる曲です。
 
🦖この曲が届いてドラマのタイトルを見たとき、センチメンタルなラブソングを歌うのかと思いました。
だけどデモを受け取ったとき、それは戦いの歌であり、それを聴いて戦争に行くような気分になりました。
 
🦁メンバー同士の友情や、みんなが表現しようとしている愛を思い浮かべながら録音しました。
 
🐱この曲を録音したとき、プレコーラスが一番印象に残りました。それは特別なものです。
 
🐥この曲は生き生きとしていて、誰もが温かい笑顔になれる曲です。みんながこの曲を気に入ってくれるといいです。
 
 


こんどはこの曲含むサントラが
7/30にGLOBAL RELEASEとか
だから日本語字幕もついてたのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッケイ
すてきー
 
 
Weibo開くとでてくる