YUTA at Home(30)、ジョンウこの人を探してジェヒョン編と干し芋エピソード☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210625 johnnyjsuh Instagram 

 

なにかな

たのしみ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の二人
この企画の撮影だったのね
ジョンウとジェヒョン
かわいい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
  
 

 

 
 
 
さすがジェヒョン
アユクデで3週間練習しただけで
優勝しただけある🏆
もう磨くスキルがないから
ほかのプロを訪ねてレッスンしたいって
どこまでが本気でどこまでが演技なのかだけど
  
秘密の
あたらしい趣味ってなに
 

 



 
 
 


 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 

_egg_77

 

この方のイラスト

すごく好き

一見ジェヒョンじゃなさそうで

すごくジェヒョン

 

 

 

 

 

 

程よい距離を保ちながら
デビュー前から仲良しな二人
好きだな
 
 
 
 

NCTsmtown Twitter 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

テヨンにつづいて

ジェヒョンも買い占めたの⁉︎🍠

かわいすぎなエピソード

 

かなり昔のことだけど

昼休みにスタバに行ったらジェヒョンを見かけて

人も少なくて静かだったから

サインをもらおうとおもっていたら

ジェヒョンがそこで売っていた干し芋を

買い占めてたとか

 

 

じゃあジェヒョンが
リレーカムで食べてたの
テヨンからもらったのかとおもってたけど
自分で買ったやつだったのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市の公式からお礼されてた
今週のゆーた🎧
 
 
 
 
鉛筆
 

ハウル(に似てると言われるのは)うれしい

でも綺麗目なカッコいいではなくて

男らしいダンディな方で

カッコいいって言われたい願望ある

 

NARUTOのイタチがカッコいいと思う

やさしい、イケメン、スマート、強い

すべてを語らない

憎しみを自分だけで背負っていく

イタチこそ芸術

 

マーク

アニメは見ないけど

鋼錬とNARUTOだけは見てる

 

ゆるキャラ

ぼくの地元門真のガラスケ

人気194位

1位になるよう応援する

 
鉛筆
 
 

 

 
 




 







ユウトくん
日本に来てるのね