帰国とGUCCI时装秀〜繋がり☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
どんな衣装に着替えるのかな
っておもってたら
これがその日の衣装だったのね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえのように

ルハンが話しかけてる

 

 

 

またあとで

とでも言ったのかな

いつからだろう

もう長いのかな

ランニングマン繋がり?

共演していなくても

ルハンがいたころから

ずっと出てる俳優さんもいるし

ルハンとも繋がってたら

ユッケイもかなりの人脈だな

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUCCI Weibo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海では可愛いマネと

火鍋屋さんに行ったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの翌日

帰京して✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇰🇷へは

きのう戻ってきたね

また行くって言ってたよね🇨🇳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザーポインター?