allure 初の単独グラビア撮影ビハインド☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
どうしよう
こんなソンチャンが
見られるとはおもってなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいぃハート
しかでてこないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわせすぎる
ほんとソンチャン
これからのひと
なんだな
 
 
 
 
 
 
 
 
               
 
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンチャン右の首のとこと
左の上腕にもホクロがあるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ソンチャン
輝く肌の秘訣は?
初の単独グラビア現場公開!




                   
 
白湯は寝起きのときだけじゃなくて
つねに持ち歩いて飲んでるのね
そうするといいって
お母さまから教わったのかな
英語はすこし話せるよって
ヨントンで言っていたけど
いま学んでるのね
テンくん威神でデビューする前の年
日本語は勉強していない
中国語勉強してるって言ってたから
ソンチャンの日本語も
そういうことでいいかな
このあいだのインタビュー含め
ソンチャンのこといろいろ知ることができて
ほんとうれしいな
 
 
 
 
 
 
ソンチャンのサインに似たデザインが
施されたこのタオル
3月中旬から
ラインナップとして登場予定とか
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
cake_raphah Instagram 
ソンチャンの撮影のために
かわいいミントバンビケーキをオーダー
 
 
 
 
 
 
 

 
ソンチャンきのう教えてくれた
サブウェイでいつもオーダーする
ステーキ&チーズ
🇰🇷限定
 
 
フラットブレッド
スモークBBQとランチソース
好きじゃないピーマンとハラペーニョ抜き
 
あのセルカは
宿舎のシャワー室のとこなのかな
いきなり濡れた髪でくるから
ドッキドキだったけど
意外とソンチャンそういうの
考えてなさそうなとこがいい