きのうの127、ジェヒョンのドラマとLOVEHOLICビハインド☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
おとといRTされてきた
 
 
なんども書いちゃうけど
🇺🇸活してたときのビジュアルは
ほんと最高だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ジョンウも空港で
i love you❤︎されてたな
っておもいだして
 
 
前に載せたの消されてて
ずっと残念だとおもってたけど
探してみたら
新たに載せてくれてた方がいて感激!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このくしゅくしゅヘア
きょねんの6月くらいだったよね
アルバム当初の発売予定が12月だったから
そのくらいから準備はじめてたんだね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

♪Punchのときはドヨンくんが

Kenzieヌナの曲だとツイートしたり

マークもいっしょに曲をつくったり

音楽番組に差し入れ持ってきてくれたり

みんなもKenzieヌナを慕っているし

絶大な信頼を寄せているのだなと

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 
 
kbsdrama
 
 
今週たくさん入ってた
番宣のための活動も
初回放送も
キャンセル、延期になってしまったけど
良い方向に向かうことを願ってる
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
 
すごく助けてもらった
という言葉が忘れられない
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなきのう
イリチルくんたち
制服きてお仕事だったね



 
 
 
 
 
 
mimh 
do you understand?
 
 


 
 
 
テイリヒョン
雰囲気あるくしゅくしゅヘア
すごく似合ってる
 
 
 
 

 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさま付けまつげ