Hi blue mark、テヨンの涙とLOVEHOLICオリコン1位 ストーリー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。






知らなかったなぁ
こんなこと話してたなんて
3時間のV LIVE 
さいしょだけちょっと見て
ツイに上がってくるのすこし見たけど
これは知らなかった


この世でいちばんの女性
この世にあるものをぜんぶ買ってあげる
ぼくが知ってる最高の女性に
すべてのことをやってあげたい
自分が欲しいものはぜんぶ買って贅沢してた
両親になにもしてあげてなかったのに..
久しぶりに会ったお母さまの
ふとした姿に
思うことがたくさんあったんだな








Hi blue mark

210223 eh_ovo_nct Instagram 

認証バッジがついたのね








 
きのうは
オリコン1位のニュース










ゆーたからはじまって


オリンコンになってるけど
こういうの
ゆーたあるある’だったよね




それからドヨンくん
ぼくもっていうところが
かわいい






そしてマークも
こんなふうにみんなストーリーを使って
気持ちを伝えにきてくれるなんて
それだけで感動なのに
え..長い
まだまだ話すの
しかも日本語完璧だし
前より上手くなってるし



マークの日本語かわいいな

マークの日本語と言えば
‘マーく’とか
このあいだの
来てくれてありがとうございます
もすっごくかわいかったけど
それって覚えた言葉を誰に確認するでもなく
使った証拠なんだなって

ドヨンくんもそうだけど
覚えてくれた日本語で
自分の言葉で
一生懸命話してくれる

日本のコンサートでの挨拶
思い出したな
二人はとくに
日本語でできるだけたくさん
気持ちを伝えようとしてくれてたんだっけ





マークのストーリーを
スクショしてるゆーたもかわいい





ありがとうみんな
おめでとう1位