冬の早朝に聴きたい曲とYUTA at Home⑨、リレーカム☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







ゆーたの
冬の早朝に聴きたい曲



この番組
いつものInterFM897ではなくて
老舗であり大手の
主要なラジオ局のうちの一つ
TOKYO FMなところも
また意味のある
そんなところから声の掛かるゆーた
YUTA at Homeの評判よいのかな

日本語でやっているのに
世界のたくさんのファンのみんなが
聞いてくれてるって
ちょうどきのう話してたし

00:19:16〜


♪Best Part feat.Daniel Caesar/H.E.R.

朝落ち着きたいとき

冬の冷たい朝

落ち込んだりするときがあるので

気持ちをあたためてあげる意味で聴く


♪Trying Not to Fall Asleep/Brian McKnight

冬になるたびに欠かさず聴く

冬の暖かい暖炉が浮かぶ

暖かい感じの雰囲気がよくあう曲


♪Fate/H.E.R.

冬の朝の寒い風のイメージ



早朝のゆーたも
いいな















オープニングの最後にかかる
♪From Home



NCTmentary Ep.4

NCT_NIRVANA

NCTの世界観
偶然とはいえ
ちょっと震えました





いつもなんとなくの自分用なので
毎度意味不明のとこ有り


鉛筆


これからは関西弁まじえてやっていく


セルカてきとーに撮ってない

どうやったら上手く撮れるか教えてほしい

女の子って可愛く撮るじゃん?


ヨントン男の人うれしかった



NCT 127 ディスコグラフィー


デビュー曲

ナイフのように踊るダンス流行ってて

朝から晩まで練習してた


リミレス

いままででいちばん時間かけたアルバム

6ヶ月くらい


チェリボム

みんなにイリチルを知ってもらうことになった曲なんじゃないか   

トニーテスタ


2018

日本デビュー曲

Chain

すごく印象的だったのはレコーディング

日本語だったから

メンバーがいろいろ聞いてきてくれたのが

うれしかった

梨乃さんとはじめての作品


韓国ではRegular 

いろんな国に行って

飛躍の年


2019

Awaken 

ジャニーの髪型ジャニーショック

寂しかったのは

日本語みんなが聞いて来なくなった

それも成長


Superhuman 

Highway to Heavenは🇺🇸で撮った


2020

Kick It

デモを聞いたときに手応えを感じた曲

NCT 127にとって心機一転になった曲



練習生のときのテスト

なんでこんだけ頑張ったのに

歌とかでめっちゃ失敗したことあって

なんでこんなやってるのに


あれ最近歌上手くなったかなとか


俺いまだにめっちゃ緊張するよ

テンパるし

めちゃくちゃ予行演習するか場数踏むか

練習も大事だけど経験に勝るものない


俺も結構人見知りするタイプ

めっちゃ人見知り

人付き合い上手くない

ジャニーは最初のガードを

めちゃくちゃ上手く入ってくる

ぼくは時間をかけて

深く付き合い人だけ付き合うし

切りたい人は切っちゃう

人見知りは人に興味がないと思うから

その人に興味をもつとよいとこが見えてくる


母と父の行動で

頑張らないといけないと思ったのは

母厳しくて

共働き

仕事から帰って一通りの家事、お風呂も最後

母の料理を作っている姿とか 

父はすごく働く人

身体が動かなくても頑張る人

お前たちがいないとこんなことはできないと言われ

そんな姿を見て


めちゃくちゃ大変だった練習生の時期に聴いてた曲

w-inds.TOKYO


福岡弁すきと言ったけど

千鳥さん岡山だった

岡山弁もすき

どれくらいすき?

関ヶ原の徳川軍くらい

という千鳥さんのギャグがすき


情報がいっぱいあるけど

大切なものはそんなにないよ


千鳥さんのやり直す

すいません


鉛筆




すいません
言い方がすき
女の子
セルカ可愛く撮るの知ってるのね
ディスコグラフィーは
その当時のこといろいろ思い出して
懐かしいな
そうだねそうだったよね
そして深く付き合いたい人だけ付き合う
切りたい人は切っちゃう
すごい共感
















リレーカム
スパイダーマン描くゆーた🕸


ゆーたは
ほんっと根っからのヒーロー好き
ヒーローに憧れる男の子なんだと再認識





手動の鉛筆削り
ほぼ見なくなった光景を
思いがけずゆーたで目にするなんて
そして青くなった消しゴムが
宿舎にあるという図









絵を描くときは
花と鳥を必ず描くって



テンくんとこみたいに
むき出しのお洋服が
いっぱい掛けてある







なにも見ないでここまで描けるのは
素晴らしいね
そして
ちょっとかわいいスパイダーマン🕸