チソン V LIVEとリレーカム☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。






きのう
V LIVE開いたら
チソンが可愛くて















成人してから求婚が多いとか
だけどみんなちゃんと成人するの
待ってたんだね
🌱時間があったら結婚して
🐹最近忙しくて..時間がないです











そして
リレーカム

ロンジュン飾り付けの



お部屋でリハビリがんばってるのね
その姿を見せてあげたらと
提案したのはお母さま
お兄ちゃん頭がすごくよくて
お父さまは四次元的に
お母さまも頭がいい

チソン
考え方もしっかりしているし賢いから
ご家族の話を聞いてすごく納得した
小4で書いた作文も
きょねん出回ってたけど


cr:unknown 



宿舎を燃やす年齢は過ぎてるから
安心してって
言葉のチョイス

お湯は500mlのところ400ml
これすごくわかる

3分だけど2分
具は入れない
蓋はしない
鍋のまま食べる
そしてこういうとこ
ちゃんと心得てる



ボイスVはこうやってしてるとか
いま着てるのは
同部屋のロンジュンが
(成人のお祝いに)プレゼントしてくれたものとか
THOM BROWNE
₩1,450,000-









ジンラーメン













かわいい









すごくすきだったシーン
RTしてくれて
残してなかったから感激してる