ヨントンとWINformation Ep.6-1☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








ヤンヤン
ビハインドだって
かわいい


210130 YANGYANG Weibo 


ヤンヤンのとこにヘンドリーが入ってきて
ファンのコメントへの反応が
たのしすぎる

ChanChooptenTEN







髪の色が変わったり
ほんとカムバ近いんだねー








ヨントンで
ヌナに聞きたいことあるか聞かれ
彼氏いますか?
って聞いたシャオ



この方このあいだ
チカチカと
シャオに悪戯されてたな



シャオの
ヌナ会食に行かないとダメなの?
そこには他の男の人もいるんでしょ?







みんなに
大丈夫か??って心配されてるシャオㅎㅎ




Weibo & Instagram 
爱洗你了











誕生日はメンバーと宿舎で
ケーキとラーメンを食べながらパーティしたのね


悪い男レベル10


背中にタトゥーあるよ
あとで見せてあげるって











結婚したいなら
1.ファイティン
2.もっとファイティン
3.もっともっとファイティン
て言ってたKUNが
OKしたの
はじめてじゃない?




おんなじだねって







サイン会のときに
ファンからもらった手紙のなかに入ってた
ステッカーをPCに貼ってるのね







部屋に飾ったり
スマホに貼ったり
ファンの思いを大事にしてる















出演料ㅋㅋ




テンくんのシャオ
似てて笑う





テンくん
ウィンウィンだいすきだね
そして会話がたのしい













サムスン?
もおもしろかったけど



ヘンドリー 
ほんと笑顔がすてきだな