ABCの歌〜人気歌謡と99line、10階ハウスメイト②☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
きょうはこれがあるのね
イリチルくんたちの
久しぶりのステージ✨
もうこれだけでズキュンだわ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気歌謡
ミンナヒョン
もうすぐ一年
ほんと早いな
  
コンセプトは
ミニョクさんが考えたのね
 
 
 
 
これすごくジェヒョン
 
 
 
 
 
 
 
ほんとなに着ても似合うし
この笑顔もすごくやさしい
横顔
子どものころそのまんまだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさま付けまつげ
来週はチュソクでお休みなのね
 
 
 
かわいい
バブルとトレーナー?の色がちがうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルファベットの歌
ユッケイのこれだいすき
これ以上やさしくてあったかくて
愉快なアルファベットの歌ってあるのかな
というくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッケイ、ヨントンで
Vやりましょうって言ってくれてたから
すごくたのしみにしてたの
99line
だいすきなひとたちが集まった
 
 
 
 
シャオ
ほんとNCTとしてお仕事できて
うれしいんだね
ここでは控えめなヘンドリーもすき
 
 
 
 
ほんとしあわせ
 
 
 
 

 
 
 
ここにドヨンくんがいるのも
すごくよくて
シャオが
ドヨンくんはNCTに絶対居なきゃならない人
って言ってたけど
ほんとそれよくわかる
 
 
 
 
 
 
今回
テイリヒョンが優勝🏆だったわ
もーここだいすき
 
 
 
 
あぁしっ💢
でわたしの心すべて持っていった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10階ハウスメイト②
ほんとかわいいジェヒョン
もちもちだったけど
絞ったね
 
 
 
   
 
ゆーたとは
ときどきコーヒー飲みにいくのね
夜中にグラス🍷同士話してる?
おとぎチックなグリム童話かしら
ちゃんとやらなかった罰は
壁を向いて両手を上げるとか
急に厳しいジェヒョン
お友だちこれ2時間やったけど
へこたれなかったって
 
 
 
 
NCT Twitter 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中国語講座
やっぱりあのときのそうだったのね
 
 
ロンジュンきれい
 
 
 
 
 
 
 
 
東北兄弟🇨🇳
二人でしてた欧亚菲温泉水世界のお仕事とか
ほんと美しかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
テヨン
すごくやさしい顔
 
チョンロ 
マークに厳しめなの
かわいかった
だいすきなヒョンだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
ロンジュン
ヤンヤンとは仲良しと言っていたけど
仲良くなるまでにこんな過程があったのね