1stアルバムリリース オンライン記者懇談会 日本語、ラップとインタビュー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







Hihihi
with supermさんとおなじ
夜中にひとりで興奮してた
時差で答え合わせみたいだった
ユッケイだったのね
右の写真上下逆だけど
テヨンの言う2020の
The world is upside down?

with supermさん
親切でかわいい方















25日
12:10の






ほんとしあわせな気持ちにしてくれる
先輩たち
テミン笑いすぎなの
かわいすぎる
ドラマのときも会話がおもしろくて
ほんと笑った





そしてマークね



英語だし
みんなマークならって
任せちゃうよね
マークの信頼感
テンくんも難しかったんじゃないかな
マーク偉い



誕生日のV LIVEでも
ロンジュンが歌ってたうた口ずさんだときに
歌詞だからとそのまま歌わずに
ちゃんと考えてたかわいいマーク















































練習生のときにはじめたラップ
‘ラップに弱いSM’を
覆したテヨンとマーク
あのトゥシトゥシの先生の
指導がよかったのかな
































ユッケイ
絶対人を幸せにする職業を選ぶ
自分よりも人
なユッケイ。。

exomoondot