Bad Alive、Turn Back Time ビハインドからのヘンドリーBD☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 テンくん最高ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだの
TikTokライブの衣装で
まだ載せてなかったなーと
思いだして
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 




     


   
 
  
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   



 
 
本当かわいかったこれ
皆を受け止める感じになるユッケイもよくて
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 


  
 
 
 
冷水にはびっくりだけど
ヘンドリー
ほんとたのしくてすき
どこか笑いの要素含んでる
 
ヘンドリーが変ドリーなのは
自分がなにかおもしろいことをすることで
それを見た人がすこしでもしあわせになるといい
という気持ちからなんだよね
本人談
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このショットの撮影も
ほんと雰囲気のあるイケメンさんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日
ほかのメンバーのファンサイトが
こうしてお祝いしてるの
本当いいなっていつも思う
一生懸命頑張ってくれてありがとうって
なにげない言葉の中の
いろんなことへの
たくさんの気持ちがすごく伝わってきて
じんとする
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
生日快乐
 
 
WayV_Official