23人の〜NCT 2020:RESONANCE LIVE EVENT “WISH 2020”②☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
ソンチャンかわいい
キラキラがヤンヤンとおなじ
ティザー絶対損してる
落ち着きのない、おっちょこちょい、天然..
え、ポンコツ?
かわいすぎる
ジョンウやマーク同様
愛されキャラだなぁ
顔もキャラもジェジュンに似てる
ともっぱらの噂だけど
ほんとそうかも
どこかてよょな感じもして
さすがSM
いろいろたのしみ
 
刺身、寿司🍣
いいねー
テンくんやユッケイ、
ヘンドリーと合いそうだね
ゆーたとは
よく食べながらこぼすから合うって?
 
 
 
 
 
 
かわいすぎる
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヤンヤン
ソンチャンとは
練習生のときから仲良しだったのね
ほんとうれしいだろうな
ラップとダンス期待しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 

       
 
 
 
 
 
 
 
これ
なんかよかったな
 
 
将太郎くん
韓国にきて間もないと思うのに
韓国語全然話せてる
渋谷でスカウトされて
6月に韓国に来たのね⁈
 
 
みんなほんとやさしいんだよね
 
 
 
 
ドヨンくんも
将太郎の隣ですごく学んだって言ってたけど
シャオも将太郎から学んだことが多いって
シャオも
演劇での国の最高峰の大学で
ミュージカル学んだけど🇨🇳
みんなよい刺激を受けて
グループ全体さらに磨きがかかるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャオヘンヤン
ほんと胸アツ。。なみだ
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOBの
ジェノのパート踊りながら登場したジェジェヌナ
メンバーのこと
ほんとよく調べてるなぁ
感心する
前はジェヒョンが所属していた
バスケのチーム名まで知っていたし
 

 
   
チョンロ 
あらためて大っきくなったなぁ
並んでびっくり
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



     


 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
ヤンヤンはドイツ語
テンくんタイ語
ユッケイは広東語ね
     
WeiZenNiもシズニもサランへ
ユッケイのそういうとこなみだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NCT Twitter 
 
ジェジェヌナTwitter 
呼んでくれてありがとうって
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさん見られるのね!
とうれしくなってたら
ライブ終わって投票が始まって
そんな理不尽なことある..?となったけど
ファンの声ですぐ取り止めになってよかった
しょうたろうアウトのタグもあったからかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャオヘンヤンと
ソンチャンと将太郎
新しく入ったメンバーが
蝶ネクタイしてたのね
かわいい🎀
 
 
 
ロンジュンに
コナンだって言われてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式とそれぞれのWeibo & Instagram