昂る..NCT 2020 Year Party☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
0922
出勤
 
テンくんかわいい
 
 
 
 
 
 
 
チャッラーいゆーた
すき
ルーツはごくせん、野ブタだけあって
 
 
 
 
 
 
 
ヨンホくん
..ジャニテンいっしょなのね
 
 
 

 
 
 

テンくん、テヨン、ゆーた、テイル 、
ヨンホくん、KUN、ウィンウィン、ジョンウ、
チョンロ 、チソン
なんのお仕事だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンチャン
この子ソンチャンだったのね
髪染めて
ちょっと生意気そうだと思ってたけど
 
 
 
 
さいごお辞儀をしてたの
ソンチャン
この子たちのなかから
ついにデビュー..感慨深い
 
 
このときは
シャオの隣の隣にいた
 
わたしのお気に入りのあの子は
元練習生になってしまったのかな..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクの髪
ジェヒョン
0726 人気歌謡
シャオジュン
0710のWeibo 
なんでピンクなのかあとでわかるよって
サラリーマンシャオもピンクだったけど
2020のためだったのね
 
 
 
水面下で動くSME
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Year Party
またあの音からはじまった
NCTのストーリーは
つづいてるんだ本当に
 
 
 
 

トップを飾った
ソンチャンと将太郎
 
 
 
 

将太郎くん
EXPG出身
NCTのファンで
バックダンサーとして
GACKTさんのツアーも回っていたのね
 
 
 
 
 
 
 
ここに
シャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンがいること
ほんと震えたし泣いたなみだ
 
マークの背後からヤンヤン
マークの背中に手を添えてる
それだけで胸アツ
ユッケイの背後からはマーク
99line
 
肩で風切る我らがKUN
ほんとカッコいい
テヨンとともに
担うものがある者ゆえの強さが
にじみでてる
 
そして本当に
いつのときもジェノは素敵
端正な顔立ちがところどころに
静の中の動
飾らないカッコよさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
NCTに手を添え主張する
NCT誇りだよね付けまつげ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
そして
絶対的リーダーテヨン
本当に本当にカッコいい
テヨンがいないとはじまらない


 
 














 
 
 



 

 
 

 
Simon Says
このとき席は24あったから
もう一人増えるんじゃないか説も
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
NCT🍀

lucas_xx444 Instagram 



To The World!



YANGYANG Weibo & Instagram 



To the world💚

XIAOJUN Weibo & Instagram 



🕰⌛️⏳ Resonance




KUN Weibo & Instagram 

ユッケイふたたびNCT
シャオとヤンヤン
はじめてのTo the world
ウィンウィンが
シャオとヘンドリーとヤンヤンは
はじめてのNCTだからよろしくねって
L3P、リーダー
いろんなことに胸アツ。。付けまつげ
そして
更新マメな威神メンバー

 
 
心に残ったヤンヤンの言葉
WayVのヤンヤンもNCTのヤンヤンも
みんなおなじヤンヤンだよって
そうだよ
どこにいたってヤンヤンはヤンヤン
威神は威神だし
ソンチャンとは練習生の頃から仲良しだったのね 
ずっーと言いたかったんだろうなみんな