マンネズとTikTok ライブ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
きのうは
いつも以上に怒涛のコンテンツで
テンくん、ユッケイの
♪OneのMVもまだ見てませんが、、
 
 
よるの威神くんたちの
TikTok ライブピンク音符
すごくよかったですよ。。
 
 
     
 
 
 
♪Take Off、♪Love Talk..
久しぶりに見たからか
そんなつもりはなかったのに
曲とともにその当時のことが
走馬灯のように浮かんできて
涙がとまらず。。
そしてあぁ本当すきだなぁと
 
 
 
 
 
 
 
   

ダンスブレイクは圧巻だし
背中の開いた衣装も
テンくんの美しさ増してすき

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照れる顔が
ほんとかわいくて最高なの
      

 

 

 

 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
ヤンヤンたら
曲の途中で
シャツのボタン外してる
大人にならないでって言ってたのは
このことだったかな
 
 
 
 
 
 
 

 
Bad Alive (Eng. ver)
Take Off
Love Talk (Eng. ver)
Turn Back Time
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと
いつまでもお兄ちゃんたちに溺愛され
甘やかされる
かわいいマンネでいてほしい
   
 



 
 
空港で遅れたら待っててくれるジェノとか
チソンだいすきおじさんのジェミンとか
イリチルくんたちも
これ食べなとか言ってくれたり
食事の席でもアルコールを決して飲ませないし
(未成年のとき)
ヒョンたちはよいお手本だって
みんなやさしいお兄ちゃんたちだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンくんきのう
昼間はSuperMのスケジュール
よるはTikTokで忙しかったからか
思わずSuperMのポーズしちゃってて
かわいかった
早くお水飲みたかったんだよね
 
KUN Weibo 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ヘンドリーのこの感じ
すごくすきなんだけど
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
久しぶりだな
こういうの
 

 

 
 
 
 
 
 
おつかれさま付けまつげ
 
 
 
 
 
 

 
ユッケイ
ほんとお疲れの顔
 
 
 
兄かと思った
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

CHANEL
ほんとかわいい💟
ほんとヤンヤンだからこその
 
 
マスクの代わりかな
 
 



そしてヘンドリー
なにをもってるかと思ったら
 
 
 
 
 
魚肉ソーセージ?
チーカマ?
かわいい
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
HENDERY Weibo
 
 
 
 
インスタのフォロワー数ね