月と、テミンとK.R.Y.とYouth Day SPな人気歌謡、10階ハウスメイト☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ゆーた
すごく素敵なショット
 
 
 
 
 
 
 
200918 yuu_taa_1026 Instagram 
久しぶりー
 
目にかかる前髪がすき
これってもしかして?
 
数日前
‘友人のお店に金髪のゆーたがきた’
‘街中でゆーたとあと2人いて
うち1人と日本語話してた’
 
 
 
 
 
 
 
続ドヨンくんメンパ
月がきれいですね(意味は悠太に聞いてね)
への返しが絶妙
 
 
通じているようないないような
だけど
ドヨンくんの感性に触れた感じがする
 
ゆーた知ってるかな
 
 
 
 
 
そしてちゃんと
ドヨンくんの言葉なんだよね
コンサートで
自分で学んだ日本語使って話してくれる
あのドヨンくんだな付けまつげ 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといの人気歌謡は
Youth Dayスペシャル
 
 
ジェヒョンの英語は
いつ聞いても素敵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このあいだはセリーヌ
今回はヴィトン
履くに相応しいひとよ
 
 
 
 
 
 
 
         

 
 
 
 
 
 
 
 
 
テミンとCriminalダンスピンク音符
またチャレンジ待ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
スキズの
 
 
   
 
表情演技が素晴らしいって
評判みたいだけど
ほんと天才
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさま付けまつげ
かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リョウクのvlog
K.R.Y. 控え室に
これ6月だったよね
 


       
 
 
 
 
 

かわいいし
 
ほんのちょっとでも姿が見えるって
すごくうれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10階ライブ
久しぶり
 



クンデサランへ
かわいい
   
 
笑い方がすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これまでマークでよく見ていた姿だったけど
ゆーたのアコギ
すてき
 

 
 
 
整理整頓が苦手?
な10階メンバー
このとき顕著に表れてたね
笑っちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョンウ最近はジャズがすきなのね
ジェヒョンの影響?
ジェヒョンもジャズは
お父さまの影響だもんね
 
 
200916 _jeongjaehyun Instagram 
 
ネイリパの衣装だけど
公式から写真がupされるの待って
upしたのかな
そう思うとかわいい
 
そして
さりげなーく添えてた絵文字ね
ユッケイ、ヨンホくん、テヨンとともに
NCT 2020の
The world is upside down 
よね
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショップ
ここに移ったのね
 
 
 
 
 
 
 
 
dd_xj_ , NCT_happiness
 
マカロンマカロン
かわいい
ジェヒョンのピスタチオ好きは
ピスタチオ味のマカロンからはじまったから
ピスタチオ味期待したけど
ジェヒョンはピーチかな🍑ピンクマカロン