帰厩【レッドヴァンクール】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

レッドヴァンクールの近況です。


2013.03.14

(山元トレセン)
担当スタッフ「体調も動きも良くなってきましたね。引き続きショックウェーブを当ててのケアは続けていますが、疲れは回復してきていると思いますよ。この馬らしい雰囲気が戻ってきています。この中間も坂路中心で勧めていて、明日から14-14を予定。順調に上向いてきていますので、このまま進めていきたいですね」


2013.03.21

(山元トレセン)
担当スタッフ「今日現在で曜日は未定ですが、来週のトレセン移動を予定しています。今週も火曜日に周回2周から坂路で14-14を消化。明日は坂路1本目を16-15、2本目に14-14を予定しているように順調そのものですね。飼葉もモリモリ食べて疲れも気になりません。入場当初はもう少し回復までに時間がかかるかとも思ったのですが、今ではすっかりいつものヴァンクールです。今週の馬体重は545キロ。東京の1週目か2週目あたりを目標に進めていく感じになりそうですね」


2013.03.29

(山元トレセン→鹿戸厩舎)
担当スタッフ「週末に坂路で13-13、火曜日には14-13できっちり乗っています。今日の積み込みで、明日(金)の検疫でトレセン入厩となります。馬体重は変わらず545キロ。いつも通り元気な状態で送り出せましたので、次走でヴァンクールらしい頑張りを見せてくれることを期待しています」




のるの一口馬主日記とか-org_kinkyo_redvainqueur_338

ヴァンクールには、今更多くを望むことはないのですが、とにかく無事に走り続けてくれること。

出来れば、姉の獲得賞金は超えたいけど、700万の差は大きいなぁ。