平地で【レッドグルーヴァー】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

レッドグルーヴァーの近況です。


13.03.27

(角居厩舎)
本日は障害練習の後、CWコースにて追い切りました。
 CW 高田 84.7-53.0-39.5-12.3 強め
角居調教師「先週の障害試験は、障害練習で少しトモに疲れがきているせいもあって飛越が不安定になったのかもしれません。一旦ガス抜きの意味も含め、平地を使ってから障害戦に向かうことになりました。来週6日(土)の福島・花見山特別(ダ1700)を高田騎手で予定しています」


13.03.28

(角居厩舎)
本日は角馬場でハッキングの調整でした。
角居調教師「角馬場で軽めに乗って歩様を確認しましたが、特に問題無さそうです。調教でもどんどん動けるようになってきていますし、ここまで順調です」



まあ、そうなりますわなw


折角調教で動くようになってきたので、平地で能力を発揮して欲しいところです。

福島は初勝利を上げたコース、真面目に走りさえすれば勝ち負けまで出来るはずです。

あとは高田騎手と相性がよければいいのですが、果たして?