やり始めれば【セルバンデス】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

セルバンデスの近況です。


3/29 NF空港

この中間も順調に調整を積んでいます。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを1本元気に消化しています。調整ペースを上げることはしていませんが、同様のペースで無理のない調整を行っている効果もあってかカイバも以前よりちゃんと食べてくれるようになりました。遅生まれということもありますので、今後もしっかりと食べさせることで馬体面が更に大きく成長してくれることを期待したいと思います。




のるの一口馬主日記とか-ファインセラ_2013.03


2月の更新に比べると、若干背が伸びたように見えます。


最終的には兄弟のように、450キロ前後で使えるようになるのではと思います。

やりだせば早いでしょうし、夏後半くらいのデビューを目指したいですね。