写真が欲しい【ロードフォワード】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

ロードフォワードの近況です。


競走馬名は「ロードフォワード:Lord Forward 冠名+(英)前衛」に決定しました。



2013.03.05
サッカーマム'11は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1500m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「早い段階で態勢を整えられれば選択肢が広がるはず。ここ数年と同様に、今年も積極的に仕上げて行く方針です。ただ、あくまでも可能な範囲で・・・と言うのが前提。無理に進めるのとは違い、個々の特性等も踏まえつつ判断を下そうと思います」


2013.03.12
サッカーマム'11は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「気性的に幾らか煩い面を持っているのは確かです。でも、ネオユニヴァースの産駒には多く見られる傾向。大きな心配には及ばないと思います。非常に柔らかな身のこなしで、動きの良さが目を引く1頭。なかなか面白い存在かも知れませんよ」


2013.03.19
サッカーマム'11は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。競走馬名は「ロードフォワード:Lord Forward 冠名+(英)前衛」に決定しました。
・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。相変わらず順調ですよ。着実に体力アップが図れており、現在のメニューにも余裕を持って対応できている様子。これから更にピッチを上げた際に、どのような動きを見せるのか・・・。楽しみな1頭だと思います」



写真が欲しいな~


追加出資を検討しているのですが、ロードフォワードに一口追加か、東サラのマイノチカラ、クーデンビーチを両睨みという形で悩んでいます。

早めに決着をつけるためにも、そろそろ更新写真が欲しいです。


頼みます