まあ、当然そうくるわな【ヴァルガリス】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

ヴァルガリスの近況です。


7月20日(山元TC)

坂路でハロン16秒のキャンター調整を行い、週2回は14-14を行っています。「乗り込み本数を重ねるごとに動きも少しずつしっかりしてきました。まだ、ほんとうにいい頃の状態とまでは言い切れませんが、この調子で乗り込んでいければ帰厩の態勢も整ってくると思います」(山元担当者)


7月21日(山元TC)

検疫と馬の状態次第ですが、早ければ今週中に美浦トレセンへ帰厩するプランがあります。



乗り込みを重ねて、状態が上向いてこない以上は

無理にでも動かしていくしかないわな。

山元で乗り込んでも、期限の日までに

体調がベストに近い形まで上向いていくという保障はないから


実際、大きな休みはなかったわけですから

体自体はそう緩んでいることもないでしょうし、

ある程度は出たとこ勝負でしょうね。


何とか休み明け初戦で権利を取って

次で王手、っという形に持って行って欲しいです。



(※コメント内容・画像の転載については、クラブより許可を得ております)